ご報告3

昨日は、先輩のお教室での授業を見学させていただきました。

先輩の書道教室は練馬区の石神井町にありますので、

東武練馬から成増へ行き、バスに乗りるというルートで行きました。

2回目の訪問だったのですが、勉強しに行かせていただいている上に

楽しませていただいて、先輩には本当に感謝です。

書道教室に来る子どもたちはさまざまなお子さんがいました。

(職歴から想定はしていましたが…)昨日は、左利きのお子さんが右手で

毛筆に挑戦していたり、地域の作品展に向け大きな作品を書いていたり。

何かに熱心に取り組む姿は、本当に良いものですね。若干泣きそうになりました…。

 

昨日、体験授業のお申し込みをいただきました!

15日に板橋区徳丸周辺にチラシを配布させていただきましたが、

目にとめていただけた事が実感でき、本当に嬉しいです。

教室の場所についてのお問い合わせがありましたので、

目印となる看板を掲載させていただきます。教室の場所が石段を

登った場所にあり、わかりにくいので、開校日には石段の下と玄関先に

看板を設置します。ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です